夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年一発目のトレード

なんだか急に円安なりすぎじゃないん?!ってなんの知識もないまま
新年初FXトレードやってみました

ほんっと
ただの
勘で


・・・w

そんでやっぱり?トレードしてみたら負けたので株の最初の頃の二の舞になりそうなのでやっぱり勉強が必要だと痛感しました~

もっと本とか読んだりブログ回りしないと~

とりあえず
ドル円 94.07売り -1000
     94.30売り -1000

キララ-2000円

どちらも逆指し発動です
とりあえず売った後、OCO注文で、利益確定は20pips 損切りラインは10pipsで2対1でやってみようという試みのみで(あくまで勘でw)やってみました

94.30は利益確定10PIPSぐらいならできたけど、いや!ここは絶対ルール厳守!とかやってて逆指し発動するのをさみしく眺めてました・・

トレンドに逆らわない!ぽいの?基本やっぱ。

とりあえず明日本でもかってこないと。
株でいうデイトレードのようなFXのよい本よかったら教えてくださいm(_ _)m

クリック残1,010,306

| FX成績 | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

