夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円安進行

なんだかさとっちゃんにつられて私も久々にトレードしますた

3月2日 18:30頃 ドル円 97.11売り→97.28 -1700円 ぐは><
                97.28売り→97.11 +100円

収支 -1600円

この勢いなら97円わるでしょ~~!って思ったら一気に戻され、びびってしまいました
株でも負けてて更になみだ目しょんぼり。で負けたまま終わるのはくやしいと100円だけ取ってみましたw


3月4日 深夜1:51 ドル円 98.21売り→98.17 +400円 これはさとまるくん

収支 +400円

++++++++++++++++++++++
今の段階で98.70とかで99円いきそうで、円安の勢い半端ないですね。

とりあえず、やっぱり流れに逆らっちゃダメ!と思いました



| FX成績 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月分のまとめ

3月始まってクリックFXのツールを朝立ち上げると・・・・

(;・∀・)ハッ?トレードだれかしてる!!!

って私じゃないならさとっさんしかいないんですが

2月28日
ドル円 98.13売り→98.15買戻し -200円

口座残 311206円


・・・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ! 急に久々にやってみるか?!と思ったらしいです

そんなことで忘れちゃいけないので軽くアップしておきますw

| FX週間成績 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

