夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スワップゲット

クリックFX残高108006円⇒92814円 (´;ω;`)ウゥゥ
EMCOMTRADE残高50000円⇒55050円 


7月8日91円に円高なったときさとまるくんがクリックで買ったドル円94.28を93.01でカット(7月10日)
初スワップ8円ゲットw

私もさすがに・・・と思って92.75で買った(7月9日)ドル円 92.50の逆指しに寝転がってたら速攻ヒットw

FXってナンピンしたら勝てるんですか?そんな気がしてきました。
株と違う。

で結局今94円だしね。

でも久々にさとまるくんが買った夜中に2円以上動いて、

なんじゃそりゃ!!!!

って夜中にまじでつぶやいたそうです

だいぶたちましたが途中報告

そのあと92円でまた買えばよかったんだけどテンションさがってやらずで資金がかなり減りました。。。。。。。。。

| FX成績 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

