夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXは重要指標が大切?! 

わかりました!!!

22時45分発表のシカゴ購買部協会景気指数が予想の52.0より随分悪くて46.1だったからさっき下がったんだよね???!!!

そのおかげであわてて売りで今日なんとか100円プラスに転じれました

(金額しょぼいから大きな字で書くw)


というかやみくもに雰囲気トレードしてて勝てない勝てない言ってた自分おばかw

株の時も確か最初はそうだったなー

で勝てなすぎていろいろ勉強して覚えて。

多分FXは重要指標の発表とすごい関係ある!んだと思う

(え~!今更~?!みたいな、無知ゆえのめちゃくちゃ恥ずかしい発言ぽいけどほんと素人なんですw)

なんか今日それがひしひしとわかった。

21:30分に動きが、が~~~~!ってあった時ニュースで第2四半期GDP発表とかってでたもん。
それとさっきので確信しました。

一つ勉強になったということでなんかすっきりした!

明日からは為替の経済の重要指標とか、イベントをチェック必ずすることにします。


■結果
クリックFX   トレードなし

DMM FX  +100円 

スポンサーサイト

| FXの勉強 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FXのデイトレではやっぱり完敗&約定音について

昨日は株で、強制終了ラインに達したのでFXじゃ~!
とおもったけどこっちもさっぱりだめ。なんで買ったり売ったりしたところから一度も含みにならずに逆いくの?

びっくりする。

まぐれでも少しはプラスになるんじゃいの?って思ったよ。


■結果
クリックFX   トレードなし

DMM FX -2030円
合計-2030円


ドル円しかトレードしてないからまた後場時間を作って最小ロットで他の為替もやりたいとおもいまっす。
とりあえず、だいぶなれたので、スプレッドが狭くて条件のいいDMM FXでやろうと思います。

DMMって約定音でないのかな?

クリックは音がでるのがいいんだけど。

ってあの


「ばん!!!」

って心臓に悪い時も多いけど、慣れてしまったw

ま、そんなことより今朝は5時半起きな自分がちょっとうけますw

はやいよw 昨日9時に寝ちゃったんだよね。では今日もがんばりましょ~!


| FX成績 | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。