夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雇用統計

お久しぶりです。

84円まですすんだ円高はどこへやら、昨日の雇用統計の

88円⇒90円までのぶっとびにはもう目が点です

なぜなら昼から売ってたからw

ただ、一回高いところでナンピンして夕方に利益確定できたのですが

調子に乗ってまたドル円とオーストラリア売ってました(゚ー゚;Aアセアセ

雇用統計の前にきつめに入れてた逆指しにとっくに引っかかってたのでまじでよかったですw

naoさんからトレンドに逆らわないようにといわれてたけど、身にしみました。

84円までいったときにもやられて今回もやられてw 

逆指ししてなかったら2回口座壊滅してるねw

はーー、板が見えないとこんなにとれなくなるものなのか。

【キララのFX口座状況】
DMM FX口座70000円ちょいぐらいになりました>< (今メンテではいれなかった)

クリック証券FX 増減なし



| FX成績 | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

