夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DMM キャッシュバックキャンペーンゲット

新規参入のDMM FXのキャッシュバック10000円振り込まれてましたヽ(*^▽^)ノワーイ




それにしても円高すごい。
91円台とは。

さすがに90円割ったら買ってもっとこっかな~?!

とりあえずDMMにこのまま資金入れときます

残高109900円

| FXキャンペーン | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおーー

DMM取りましたか^^
私もチャレンジしようと口座開設してあります。使い勝手よければ移住も考えていますよん

| 鈴 | 2009/09/11 16:25 | URL |

鈴さん

DMMしっかりとれましたよ~!
やっぱり新規オープンキャンペーンはおいしいですね^^
それに今DMMは取引キャンペーンのほうもなんか熱いらしいですね~。私みたいな小ロットトレーダーには関係ないですがw

| キララ | 2009/09/13 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

