夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

90円復活 まだまだ連敗中です

恐ろしいです><

こんなに逆にいくもんですか?!

今日は基本(←基本大丈夫か?!キララ)でやっていこう!と休みを利用して
昼前の90円割れのデッドクロス(5分足利用)でショート!

・・・・・・・・・・
やっぱ
上がったよね(´;ω;`)ウゥゥ

まあまた上がるならカットしなきゃとおもってたので適当にやってた90.200で逆指しひっかかりますた

DMM FXでやるのが悪いのか?!

次はクリック証券FXでやろうかなw 

もうゲンカツギになっちゃってるかσ(*´∀`*)えへへ

ということで前回より収支増減

DMM FX -1870円

クリック証券FX ゼロ円


またがんばります!絶対為替でもプラスにもってくぞ~!

| FX成績 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

