夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在のFX口座状況

おはようございます。

前回の記事からまた1ヶ月以上・・w

ついにここは口座状況のメモ的な役割となってますσ(*´∀`*)えへへ

えへへじゃねぇよ!ってことで見にきていただいてた方すみませんm(_ _)m


昨日、90円割った!って思って89.60付近で久々にINするも、一回も含み益みることなく、どんどんさがって

は?!まじで、今までのもみもみはなんだったんよ!


って感じで下げだしたので、もうええわ!仕切りなおしじゃ~~!と怒りのLC
(´・ω・`)ショボーン

情けない。またポジ取ったら今度はちゃんとこっちを更新したい。

あと、この口座残高じゃあ、やべーのでDMM、そろそろ入金投資法しようと思いますw

クリックのほうは若干入金投資法で増やしときました。



2010年【キララのFX口座状況】
DMM FX 70100円⇒67850円 ¥-2250

クリック証券FX 95384円⇒5万円入金 145384円 口座増減なし

マネーパートナーズ 10000円(チャート使うため)


| FX成績 | 08:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むずかしいですよね

FXって、はじめたときは、順張りすれば簡単じゃんって感じだったのだけど、小さくこつこつとって、大きくドンとやられることが多くって。。。

きららさんはどんなスタイルなんですか。
株式のデイみたいに短時間勝負なのですか?

FXは素人なのでぜんぜん分かっていなくてやっています。

| やまびこ | 2010/02/27 10:19 | URL |

やまびこさん

ごめんなさい>< コメントきづくのおくれちゃいました

FX、私も逆張りは幸せになれないってnaoさんにいってもらってたんですが、ついつい逆張りしちゃってうまくいきません。

かといって順張りで買ってもうまくいったためしがなく・・・。根本的に間違ってるようです。

ショートスイングで考えて私はいつもはいってるんですが、すぐ逆いかれてそれが耐えられなくていつも短時間決済になっちゃいます><

私も全然分かってません;;プラス体質に早くなりたいです。

| キララ | 2010/02/28 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

