夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォレックス・ドットコム(FOREX.COM)で実践トレード

フォレックス・ドットコム
で口座開設して10万円いれてスタートしてみました。

なぜなら今日はダウ一時998の大幅下落で為替は(約)94円⇒88円となんちゅ~こっちゃ!
の状況だったのでちょっと参加したくなったので朝がんばりました

とりあえず15pips抜けたのでプラス!フォレックスドットコムのツールはパソコンはウェブからと、
あとプロってのがあって
プロはデモ口座を先に開いて練習できるのでいいよ~

使いやすくてよいと思います!

音声で約定とか注文承りました!みたいにゆってくれるのがナイス~。

私は3万円から入金できるミニ口座です。

ま~DMM FXのスプレッドの狭さがやっぱいいけど、いろいろ試していこうと思います。
(今日はこの状況だからスプレッド比較は参考ならないかもw)


2010年5月【キララのFX口座状況】
フォレックス・ドットコム

DMM FX 67850円 

クリック証券FX10万円


マネーパートナーズ 10000円(チャート使うため)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャンペーンも実地中


| FX会社 | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

