夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FX週間成績と今後

とにかくなんだか株のトレードで疲れ切って7日8日、早く寝ちゃってトレードできてません。
恐ろしいほどの眠気。

後はなんか、今90円台まで円高がすすんで、も~悔しくて悔しくて。
94.50ってほぼ高値じゃん!ってね!

いや、悔しがってる間にトレードしろ!って話だしw
まーどうせ、逆指しにひっかかってなくても次の日に1万円ほどの利益で嬉々として売ってただろうけど、株と一緒で今更売れない、とか思ってるとどんどん下がるもんなんですねー(´・ω・`)ショボーン

今はどっちかっていうと今度は買いたい衝動にかられているのだけど、これでへぼったら更に元気がなくなりそうなのでゆっくり睡眠とって月曜日時間あったらやってみようとおもってます!


今週FX成績 -1500円 w

やっぱり時間の兼ね合いが難しいからロットをいれての短時間デイトレか時間軸長めの、といっても数日のスイングかになるんですが、スイングでいくしかないかなって思ってます。

というのも、元々株のほうでもご存知びびりなのでロットはいれれる自信が今はないし、
時間がさっぱり取れない
(やっぱり、株もやって家の事もして、育児もして、それにプラス夜しっかりFXっていうのは無謀。廃人なりそうヾ(*´∀`*)ノ)
FXである程度スイングになれると株にも生かせたりするんじゃないか?!ってずうずうしいことも思ったりってことで
損失<利益 になるように指値をして来週はトレードしようと思います。

| FX週間成績 | 20:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

持ち越しは

ユーロ円の買いポジ2枚(x10000)
平均単価123.20v-12

125.05を1枚持ってて、のん気に寝ちゃいました。
明け方、チャート見てびっくらこいた。
121.35でナンピンしてみたけど、
あぁ月曜まで胃が痛いよv-39

| ぺりえぱぱ | 2009/01/10 09:20 | URL |

ぺりえぱぱ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!
ユーロ円もめちゃめちゃ下がってるんだね。
はげし~ね、為替。ぺりえぱぱは逆指しかけんのん?!

それは胃が痛いw てか胃が痛いことばっかじゃん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 不動産の売りポジだけが楽しみだね。

| キララ | 2009/01/10 10:54 | URL |

クリック証券

おはようございます!ってもうお昼か?FXブログ出来て良かったです。株のブログにFXなんて肩身が狭いですもんね。金曜はアメリカの雇用統計に合わせてドル、豪ドル、ユーロ、ポンド、クロス円ばかり乱れ撃ち。
クリック証券でやってみました。(10社ほど他にも口座開設してますけど・・・・)

というのも、羊飼いのFXブログの口コミで散々悪口が書き込みしてあったので自分で確かめてみたかったんです。

やはり急激に変動するときはなかなか約定しないしスリップしまくりでした。例えばドル円で28pipsゲットと成り売りするとクルクル風車のような絵が出てきて決済に時間が掛かり、結局6pipsで終わるといった具合です。

低スプレッド業者はどこも似たり寄ったりです。これが株との違いで今後どう付き合いをしていくか、課題です。あとチャートはMT4使用してます。これは便利ですね?情報ありましたらまたお知らせします。

妻にエンヤ(紅白歌合戦に出たヨーロッパの歌手)のCD聞かせたらお経聞いてるみたいだねって!音楽観の違いなのか・・・・ガーん・・・・ではまた!

| sada | 2009/01/11 12:25 | URL |

sadaさん

おはようございます~!
ブログ増やすの大丈夫かな?!って思ったけどがんばるのでよろしくおねがいします!

うお~~~!!クリック証券、そんな評判悪いんですかw
ここがはじめてなので知りませんでした~。
そうそう、指値だと結構約定しないんですよw
それをスリップっていうのですね~。はじめてゆえに普通にどこでも起こることかとおもってました。

sadaさんもMT4利用なのですね。情報ありがとうございます^^私もMT4数回利用して今年はとりあえずマネパでやってみようかなって思ってるんだけど、平行してどっちが自分に合うかやってきまーす

今年は紅白じゃなくて、どらえもん→ガキ使スペシャルの流れの我が家でした~。

| キララ | 2009/01/12 09:41 | URL |

スイングは

結構厳しいですよ(^^;)値動き激しいのですぐ逆指値に引っかかっちゃいます;
多少損失出ても方向さえ合っていれば逆指値甘めに仕掛けた方が利益出るように思います。
テレビで昨日ドル円65円予想だとか言ってたらしいですがそこまで極端になるもんなんでしょうかね;?

| 鈴 | 2009/01/12 13:55 | URL |

鈴さん

私もみました、昨日。ジムロジャースが予想してるやつ。
そうなったらほんと今どころの騒ぎじゃないですよね。

あとスイング、鈴さんがいうように、LCあまめにすればするほど方向性があってると利益になりますよね~。あってないと地獄っぽいのが怖いですがw きつくしてもすぐ引っかかるっぽいしな~(゚ー゚;Aアセアセ

| キララ | 2009/01/12 17:11 | URL |

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p54/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

| FX京太郎 | 2009/01/14 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

