夢見る夫婦の嫁の一からはじめるFXブログ

株だけでなくFXにも挑戦!為替初心者の為の勉強ブログ~FXで勝つ方法みつけるぞ~!~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円最強

円最強というか、ドル売り、ポンドがやばい、ユーロもだめ。
みたいな感じになってると小耳にはさんでますが
おとといの夜の87円まで一気に3円さがって2円戻しをみてFXこわいな~~
(´;ω;`)
と思いました。

でも、やらなきゃいつまでたっても無理なんで昨日は10時半ぐらいからスタンバイ

22日のトレード

ドル円 88.25→88.30(L) +500
     88.20→88.21(L)+100

+600円

88.20円はもう買った瞬間びびってすぐおりてしまったら88.50円ぐらいまで一気にいって
ばかばかばか><と自分をせめてたらここぐらいまで戻ってきて、チャンスとは思えず、また恐怖が先立ちました~

株で1テク2000円やってるのに、なんで1テク100円が怖いのか~~~

とりあえず今夜も動きそうなのでみてはいれそうならはいりたいです

| FX成績 | 15:04 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

今朝の午前3時までFXやってました。完敗です。昨日の取引の検証するところです。外為オンラインのトレール機能を使い高値安値のブレイクを狙って逆差しかけました。
トレール機能といえば損失を限定し利を最大限伸ばすと言われますがチャートで見てもここでカットとは?疑問だらけでした。しばらくクリックに戻ります。
キララさんたちは身近にFX教えてくれる人います?
自己流だと無理な気がします。私は『まぐぞう』という無料レポートのFXコーナーで30位商材をダウンロードしました。その際グーグルのgmailを使った方が良いと思います。いらないメールが来ますから。
中には有料の商材に負けない良いものありますよ!
ではまた(^^;

| sada | 2009/01/24 10:39 | URL |

おつかれさまです

FX怖いですよね~;一瞬で持っていかれますからね。
その分ツボにはまった時の威力はすごいです。まるで株の仕手株みたいで懐かしい匂いがします(笑)
来週もガンバしましょう!!

| 鈴 | 2009/01/25 01:25 | URL |

sadaさん

おはようございまーす!
私も金曜の夜、また下がったので一回拾いたいなってみてたのですが、結局はいれずです~。

トレール機能、はじめてしりました!

私達、身近で教えてくれる人いません(というかさとまるくんFX諦めてます(゚ー゚;Aアセアセ)sadaさんからのようにブログでいろいろ教えてもらえるのだけが情報源でありがたいですm(_ _)m

商材の件もありがとうございます!

| キララ | 2009/01/25 08:59 | URL |

鈴さん

つぼに入る前にみてたら小さくりかく、損切りしてしまいます・・・・w
もう株でスキャでトレードしてるひとは、見てはだめだな。とめちゃくちゃ思います。

株の仕手株、やったことないのでwわからないですが鈴さんは得意でしたものね

来週の目標は、また、一回はポジとる!でいきたいですw

| キララ | 2009/01/25 09:02 | URL |

ゆうたさん

おはようございます~!
株卒業→FX,先物なんですね。

mixi、やってないんですよ~。
そういうのがあるんだー。いわれてみればそうか!って感じです。さとまるくんに招待してもらおうかな?!
ありがとうございました^^

| キララ | 2009/01/26 07:15 | URL |

テスト

お久しぶりです!
昨年から本家ブログへの投稿禁止されているのでこちらで失礼します。

| kao-k | 2009/01/27 16:54 | URL |

投稿できた・・・

私が禁止されているわけではないのよね・・・と信じておそるおそるコメントを、、、

「アイディオー信用手数料無料期間延長」やってます。
↑これをずっと伝えたかった、、、

1/5に申し込みしてやっと今日から信用が使えるようになったんだけど、
マーケットプレーヤー(発注ツール)のシンプルさに感動でおすすめです!
リテラクレアは入金してすぐ使いにくくて降参したけれど、これは大丈夫!
さとまるくんにもきっとおすすめです。
期間延長したらいいですね。

では~~

| kao-k | 2009/01/27 17:02 | URL |

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり

| 大学生がFXで儲けるには!? | 2009/01/29 12:04 | URL |

kao-kさん

うおおおお><
まずは丸2日コメントきづかなかったこと先にあやまらせてください。本当にごめんなさいm(_ _)m

FXポジとってなかったためのぞいてなかったのです!

内容が内容のコメントだけにいやな気分にさせてしまいましたよね;;申し訳ないです!!!

向こうのIP確認しました。私、禁止IPにいれてます。

もちろん!kao-kさんをってことでなくてそのホストを!

すみません。きっと、エロコメのスパムが大量にくるのがそのホストにあって適当に下側だけ禁止IPにしてしまったんだと思います!エロコメって最初の番号みたいなのちょろちょろ変えて送ってくるので。

情報も本当にいつもありがとうございます!
リテラは私も結局やめて岡三に残ったのですが、アイディーオーみてみます

株ブログも禁止IP解除しておきましたのでまたよかったらコメントおまちしてます~~

| キララ | 2009/01/29 18:58 | URL |

禁止IP了解です!
私もfc2ブログだから同じような事をしていたのでわかります。。。
逆に気を遣わせてしまってすいませんv-356
また株ブログにお邪魔します~

アイディオー3日目
発注ツールのシンプルさにますます感動です、、、
ブログでコメントしたものをここにおいていきますね。
「約定音ないのは残念だけど、どかんと真ん中に通知がでるから問題ないのね。
ブラウザを開くのさえも重いというノートPCでさくさく動いてるのは感動!
もっと早くに使えば良かった~!」
ただたま~~~に過去にツール不具合があったみたい・・・
ではまたv-363

| kao-k | 2009/01/29 21:54 | URL |

kao-kさん

Σo(*'o'*)o オオ
お返事嬉しいです!

自分で禁止ワードとかいれるの結構せつないんですよねw
で、だんだん、がんがんきびしくスパムの禁止IPいれちゃってたら・・・・で、ほんとこちらこそすみませんでした>< びっくりしましたよね。

アイディーオーのサイトいってツールとかもみてきましたよ!そんなにいいのですかぁ~。

さとまるくんがたいそう、岡三きにいってるのと、私もすごい岡三のツールいいんですよね。で、板発注の楽さに慣れきってしまって、どうかなー?!って思ってたら板発注&逆指値まであるんですね。

ずうずうしく質問していいですか?
その板発注って何枚までだせませすか?
レイアウト見る限り、一つしかできないような感じですが、横とかに何個か板発注画面だせるのでしょうか?

とりあえず申し込みしときます!ありがとうございました~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

| キララ | 2009/01/29 22:44 | URL |

お返事

またまたありがとう!キララちゃん
岡三ツールもちろん良いv-237
板に注文を乗せたままグリグリ動かして、
さっと訂正できるなんて本当に楽・・・
私もまだジョインと併用している状態
マーケットプレーヤーでは多くても5銘柄待ち伏せ注文入れている程度
ジョインの方でとびつき買いしたりしているの


・板発注は1画面のみ
 登録銘柄をクリックしたらすっと板が変わる

・多重起動ができないみたい

ただ訂正や注文が拍子抜けするくらい単純にできる
手数料無料
という事で色々許せる部分があります
ではまた~


| kao-k | 2009/01/31 00:56 | URL |

kao-kさん

おはようございます~!
お返事こちらこそありがとうです^^

いろいろ有益な情報ありがとうございます。

口座開設申し込みしときました!
多重起動できないぽいのがちょと残念ですが開設終わったらダウンロード等していろいろ試していけそうだったら移動したいとおもいます~!

| キララ | 2009/01/31 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

